Amazonタイムセール開催中! ▶

【国際恋愛】恋人のことをもっと知りたい!「英語での27の質問」(和訳付き)

国際恋愛中のみなさん、

チェリコ

恋人のことをもっと知りたい!

チェリコ

恋人と暇つぶしにできることないかなぁ

と感じるときたまにありますよね。

そんな時は、恋人のことをよく知れるような質問をしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、現在オーストラリア人の彼と国際恋愛中の私が
恋人のことをよく知るための「英語での27の質問」について紹介していきます!

恋人とお互いの思い出を振り返る質問 6つ

初めて会った時の話や、一緒に過ごしてきた際に感じたことを話してみると、お互いが知らなかった当時の相手の感情を知ることができておもしろいです。以下の例を参考に、思い出話をしてみてください。

1 What did you think when you first met me?
  「最初に私を見た時、どう思った?」

2  What is your favorite thing that I do for you?
  「私がすることで好きなことは何?」

3 What’s your favorite non-sex activity that we do together?
  「セックス以外で、一緒にして楽しいことは何?」

4 What is your favorite thing I ever did for a special occasion for you?
  「特別なイベントの時に私がしたことで好きだったことは?」

5 When did you know you wanted to kiss me?
  「いつ、私にキスしたいと思った?」

6 What is your favorite memory of dating me?
  「私とのデートでのお気に入りの思い出は?」

恋人が自分のことをどう思っているのかを知る質問 2つ

7 When was the last time you thought about me in a positive way?
  「ポジティブな方向で私のことを考えたのはいつ?」

8 What food reminds you of me? 
  「どの食べ物が私を連想される?」

相手のことを知る質問 2つ

9 What’s one secret you’ve wanted to tell me, but haven’t?
  「私に伝えたいけど、まだ伝えられていない秘密は何?」

10 What’s your favorite way to receive affection?
  「あなたの好きな愛情の受け方は何?」

お互いの関係性についての質問 4つ

自分たちの関係性についての質問は、改めて言語化することができるので今後の改善や発展の第一歩となりえます!

11 What’s one difference between us that you absolutely love?
  「私たちの中の違いで、あなたが好きなところを1つ挙げてみて?」

12 What’s one similarity between us that you absolutely love?
  「私たちの間で似ているところで、あなたが好きなところを1つ挙げてみて?」

13 What’s one thing you think makes our relationship unique from everyone else’s? 
  「他のみんなと比べて、何が私たちの関係性をユニークにしているか一つ挙げてみて?」

14 What do you think we need to work on the most in our relationship?
  「私たちの関係性において一番取り組む必要があることはなんだと思う?」

恋人との未来を想像する質問 2つ

15 How do you see our future together?
  「私たちが一緒の将来をあなたはどう想像する?」

16 Do you ever picture having kids? 
  「あなたが子供を持っていることを思い描いた事ある?」

お互いのセックスなどのエロ系の質問 6

17 What is your favorite sexual memory of us? 
  「あなたのお気に入りの私たちのセックスの思い出は?」

18 What’s my best physical feature?
  「私の体で好きなところは?」

19 What do you like most that I do in bed?
  「私がベットですることで好きなことは?」

20 Do you like kissing or hugging more?
  「キスするのと、ハグするの、どっちがいい?」

21 What is your favorite sexual fantasy?
  「あなたが思うお気に入りのセックス の夢(こんなセックスしたいなと夢見ているもの)は何?」

22 Do you ever think about me sexually during the day?
  「日中、私のことでエロいこと考える?」

恋人の愛を確かめてみる質問 3つ

23 Do you ever get jealous if you see me talking to other attractive people?
  「もし、私が魅力的な人々と話していたら、嫉妬する?」

24 Do you ever dream about me?
  「私の夢みる?」

25 Do you believe that I love you?
  「私があなたを愛していること、信じる?」

その他 恋人にしてみたい質問 2つ

26 What movie reminds you of us? 
  「どの映画が私たちを連想させる?」

27 What does love mean to you?
  「あなたにとって愛は何を意味する?」

他にも、もっと質問したい?

以上、恋人やお互いについてよく知るための質問を紹介しました。

「他にも、もっといろんな質問してお互いの距離を縮めたい!」という方は、

今回私が参考にした以下の2つの英語サイトをのぞいてみてください。

A List of 100 Questions to Ask Your Partner on Date Nights

50 Questions to Ask Your Partner to Connect on a Deeper Level

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる